ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

追いかけられて顔面を殴打され…「ホス狂い」の23歳ソープ嬢が「担当」に囁かれた「衝撃のお願い」

「(ホストクラブの)『J』って、売れている人がどんどん売れるお店なんです」こう語るのは、20歳の頃から、担当(指名のホスト)を持つ生活を続けてきた愛佳(仮名、23歳、都内のソープランドに在籍)さんだ。「移籍者も、新人も多い。(担当の)Fも普通にかっこいいけれど、それ以上に顔がいいホストがたくさん在籍している。だから初回の女性客を捕まえるのも難しい。どうしても埋もれちゃうんですよ」『J』に移籍する前の店では、Fは売れっ子で三か月連続1000万の売り上げを達成したこともあるという。が、歌舞伎町トップクラスの『J』の壁は厚く、なかなか芽が出ずに、売り上げもまったく立っていなかったという。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました