ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「夫にツイッターの裏アカを読まれた」悪口だらけで夫婦の危機に陥った女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
ネット上に書き散らした悪口を、本人に読まれてしまうくらい気まずいこともないのでは。ガールズちゃんねるに9月下旬、「旦那にTwitterの裏垢を読まれた」というトピックが立ち、注目を集めた。
トピ主は、ツイッターで「旦那、旦那家族の愚痴」をほぼ毎日更新していたという。あるとき夫にツイッターを使っていることが知られてしまい、「見ないで!」と言ったことから怪しまれ、
「力づくでスマホを取り上げられ部屋に篭り全部読まれました」
という恐ろしい事態となった。「旦那とはその後ちゃんと口を聞いていません」と綴り、どうしたらいいか相談している。(文:篠原みつき)
意外に多い夫に対する批判「デリカシーのない夫だね」
The post 「夫にツイッターの裏アカを読まれた」悪口だらけで夫婦の危機に陥った女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました