ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「目的は何だったのか」をつねに意識する

いろいろと批判を受けることの多い青年期のスポーツ活動、いわゆる部活ですが、合理性を養うにはとても実践的で効果的だとは思うのです。為末大さんの発信を見ていると、そうした高度な合理性・知性に感銘を受けることがしばしばあります。日本は挑戦する勇気がないと言われますが、同じぐらいかそれ以上に止める勇気がないと思います。続いていることがやめられない。始めたことがやめられない。やめることを言い出せない。これらは変えることをめんどくさがることと、そして本質の議論を嫌がることが影響していると思います。— Dai Tamesue 爲末大 (@daijapan) September 18, 2022続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました