ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

苦しくても変化は必ず訪れる。体調を崩した経験から学んだ、働くことの素晴らしさ

起業ニュース総合
▲約11年前の峰島(2011年ごろ)
ゼネラルパートナーズのキャリア事業企画室に所属する峰島 悠。これまでのキャリアの中で体調を崩し、一時は仕事から離れざるを得なくなりました。しかし、資格を取得し、できる仕事の幅を広げていく中で、障がい者の就労を支援する側に回りたいという想いが芽生えます。峰島が、これまでの経験と現在を語ります。【talentbookで読む】
仕事に自分を追い込んでいく日々──心身が伴わずにうつ病を発症The post 苦しくても変化は必ず訪れる。体調を崩した経験から学んだ、働くことの素晴らしさ first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました