ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#147 業界ネタ~有識者検討会

お久しぶりです。研修やら会議やらですっかり更新をサボってしまいました。連休の合間で少しだけ時間が出来たので、久しぶりの更新です。週末に初めてNFTを買いました!ようやくweb3の入り口まで来た感じです。おそらく今後、NFTが社会実装されることは間違いないので、ちょっとだけ先取りして買ってみました。想像しているより簡単に購入できましたし、NFTが入会条件になっているDAOにも参加してみました。なかなか面白い世界だなと思っています。興味がある方は、お声がけください。さてさて本日は「医薬品の迅速かつ安定的な供給のための流通・薬価制度に関する有識者検討会」についてです。有識者検討会の初会合が行われました・・・続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました