ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

学習院卒の女性、中学受験させる親を恨んだことも…現在は「通う学校を選んでくれた親に感謝」

起業ニュース総合
画像はイメージ
学歴は、良くも悪くも生涯を通じて人生に影響を与えるものだろう。静岡県の50代女性(その他/パート・アルバイト/年収100万円未満)は、「学歴」に関するアンケートに
「子どもの時分は不要と思っていました。都内の皇族に縁のある幼稚園~大学まである私立に中等科~大学まで通いました」
と学習院大学卒であることを明かし、自身の学歴について振り返った。(文:okei)
※キャリコネニュースでは学歴をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/K0DQY3O9
「ろくな小学校時代ではありませんでした」The post 学習院卒の女性、中学受験させる親を恨んだことも…現在は「通う学校を選んでくれた親に感謝」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました