ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

手取り14.8万円、20代男性の嘆き「残業はほとんどないけど、給料上がらず。遊びに行くのも学生時代のほうができていた」

起業ニュース総合
画像はイメージ
20代のキャリコネニュース読者から、薄給を嘆く声が寄せられている。不動産・建設系の会社で働く20代前半の男性(兵庫県/正社員/未婚)は手取り14万8000円(年収およそ200万円)で、
「高専(編注:高等専門学校)を卒業して就職しました。実際入社してみて、労働時間は短く残業もほとんどありません。しかし大手の企業であっても将来的な不安が拭えません」
と胸の内を明かす。(文:福岡ちはや)
※キャリコネニュースでは「手取り20万円以下の人」にアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/6V8RFE22
「給料が上がらず。少ない手取りで生活しないといけない」The post 手取り14.8万円、20代男性の嘆き「残業はほとんどないけど、給料上がらず。遊びに行くのも学生時代のほうができていた」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました