anybotのゲームキャンペーンは、LINE公式アカウントを活用した販促キャンペーンシステムです。
LINEで得たユーザ情報を活用して、キャンペーン後、お客さまに合わせたアプローチをすることができます。
ゲームキャンペーン×LINE で、集客に効くキャンペーン手段からファン化まで一括した顧客関係管理(CRM)戦略を行えます。
こんな方におすすめ!
・LINE公式アカウントを活用した、販促キャンペーンに興味がある方
・TwitterやInstagramでのキャンペーンを取り入れたけど、うまく集客に繋がっていない方
・キャンペーン後もお客さまに対して継続的なアプローチをし、来店促進したい方
\資料ではゲームキャンペーンについてや導入事例をご紹介/
Source: メディアレーダー
スポンサーリンク
LINEのお友だちを効率良く増やす、ゲーム性を取り入れた販促キャンペーン!
最近の投稿
- 普通肌用BBクリーム市場動向2024 | 2031年までに大幅な成長
- 株主総会行ってみた@24/03/27 サイフューズ
- ボックスパッケージのティッシュペーパー 市場規模、シェア | 2024 – 2031 年の成長
- 埋葬棺 市場 2024 SWOT 分析と成長率 2031
- カメラファインダー 市場 2024 競争分析と事業成長 2031
- Ibotta’s expansion into enterprise should set it up for a successful IPO
- TechCrunch Minute: You’re likely seeing less news and politics on Instagram. Here’s why
- Sam Bankman-Fried gets 25 years in prison for fraud and money-laundering at FTX
- 『オーバーウォッチ 2』新ヒーロー「ベンチャー」ゲームプレイトレイラー公開! – Yahoo!ニュース
- LinkedIn targets users caught between TikTok and what used to be Twitter
コメント