ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

リアル力をつけることが重要である理由!

先日打ち合わせを含めやることがめちゃくちゃ多くて、それも時間が限られている中でどうやって取り組んでいこうか悩んでいましたが、人間やろうと思えばできるんですね!なんとか時間通りに進めることができました笑事業を進めていく時に大切になるのが、「リアル力」だと思っています。リアル力というのは、こんな言葉があるのかどうかは知らないですが、シンプルに言えば、自分が行動をして良し悪しがわかる状態になっているかどうかということです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました