ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「自由な旅のかたちをつくりたい」民泊の開業をサポートする元バックパッカー

起業ニュース総合

旅行者に自分の家や部屋を簡単に貸せるAirbnbなどのサービスの登場によって、「民泊」のハードルが大きく下がりました。しかし、実際に民泊の運営を始めたいと思っても、初心者にはわからないことが多いのも事実です。そんな人に向けてアドバイスしているのが、「民泊開業アドバイザー」の山口慧さんです。バックパックで東南アジアを旅した経験をもつ山口さんは、「日本でも自由な旅のかたちをつくりたい」と話しています。

目次
● 「民泊運営の最初の一歩」をサポート
● 建築の専門知識を持つ「民泊開業アドバイザー」
● 一人旅の経験から生まれた「自由な旅のかたちをつくりたい」という思い
● 「民泊運営のメリット」とは?

 

→山口 慧 さんのプロフィール
フリーダムスペース代表。ゲストハウス・民泊に特化した建物リノベーション事業で2017年に起業。東京都新宿区出身。建築及び内装業界での経験約10年あり。社会人生活の間に派遣切りに遭ったことがキッカケでバックパッカー1人旅を経験。「必ずゲストハウスや民泊の営業許可がとれる設計施工」をサービスの売りとしている。

 

「民泊運営の最初の一歩」をサポート

「ゲストハウスや民泊の運営に挑戦したい人のために、物件選びから相談に乗ります。最初につまずきやすいポイントについても、アドバイスできます!」 そう語る山口さんは、建築や内装の業界

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました