ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

厳しくできるか

不動産DXフェスの司会18日(木)の夜出発で御蔵島というところに知人の70歳のおばちゃんを筆頭におばさまグループとツアー兼セミナーに参加していました。学びが多い数日でした。楽しかった。昨日の夜から東京入りしています。今日は、今週25日(木)26日(金)の二日間で開催される住宅新報さん主催の不動産DXフェスの打ち合わせが三回ありました。総合司会とモデレーターとして登壇させていただくことになっています。今日時点で申込者数が300人、当日までにもっと増える予想。そんな人数が集まる司会はやったことがないし、台本は気にせずラフにやってほしいと言われており、当日どうなることやら。ただ堅苦しく司会業をやってくれと言われても出来ないので、とりあえず楽しみます。そもそもDXって言葉が先行しすぎている感もあり、現場との乖離や、実情を認識しながら司会してみます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました