ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

笑い飯・哲夫氏がSNSの“叩かれ役”を買って出られるワケ 苦しみを乗り越えられる「般若心経の1行目」の教え

マーケティング最新
大阪府が運営する「OSAKAしごとフィールド」は、「働きたい」と思うすべての人が利用できる就業支援拠点です。今回は、ルクア大阪協力のもと開催されたトークイベント「カリスマキャリア相談室」より、お笑い芸人の笑い飯・哲夫氏のセッションを公開します。吉本新喜劇座員の桜井雅人氏とともに、さまざまな「働く」に関する相談をにアドバイスを行いました。最終回の本記事では、話を聞いてもらうためのコツや、SNSのいいねの数や誹謗中傷の言葉に振り回されないための考え方などについて語られました。
Source: ログミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました