ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

海外マーケティング成功のための「ブランドカルチャライズ」とは

今や中国は世界中の企業が成功を狙う14億人の巨大市場ですが、中国で事業の成功をおさめるのは決して簡単なことではないと思います。社会主義国として政治の影響がかなり強く、インターネットの規制も大きいことはもちろん、背景となる文化や消費者の行動も外国人がなかなか理解しづらい独特のものがあります。というか「変化が超速い」と言った方が良いかもしれません。そんな中国市場のマーケティング事例を中心に紹介し、日本企業が海外マーケティングで成功するための道筋を示したのが「ブランドカルチャライズ」です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました