ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自治体変革PJ-DXで実施している各層の研修(2022年夏版)

最近の投稿
DXは、各層ごとにマインドチェンジが必要であるというのは、ずっと話しているところですが、本年度だいぶ整理してきているのでまとめてご紹介。これから、自治体DX計画や人材育成計画を立てるところは参考にしてくれるとよいのです。表面的なセミナー聞くだけとか、小手先のちょっとした知識だけでなんとかなるかというと、ダメなのです。だって、トランスフォーメーションですよ?そんなに、瞬間で人の心をマインドチェンジや定着・実行なんてできないのです。その辺りも含めて、長期戦をするためには核となる人材育成、一般化させる人材育成の両面で見ていきましょう。課長級 プロジェクトマネージャー続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました