ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

基本を覚えるには「アドバダイブ」しまくる

こんばんわ!!モノづくり経営、小池です!(^^)!最近はやりのアドバダイブって言葉。言葉は実は、僕も最近知ったのですがどんなものかというといたってシンプルなことです✨勉強していったり、集客したり、売上上げたり、仕事でチームを組んだりと、いろんな局面がある時に使うのがマーケティングです。ターゲットを決めたり、ブランディングを高めたりといったイメージのが強いですが、これはもっとも基礎的なとにかく数を行くマーケティング手法です♬意外にもみんなこれをおろそかにしがちという体感があります。この基礎ができてるから、ほかの方法を試す余裕ができるのです(≧▽≦)最終的に色とりどりに覚えたり、得意なものが見つかったりとしますが、それはずっと先。このベースから、いろんなものを試していてうまくいかない期間もメンタルが崩れず前を向いていける。スポーツと同じですね(#^^#)基礎基本を高めていきましょう♬続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました