ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

地銀はなぜ国債を買い、中小企業に金を貸し渋るのか?

初めに私はnoteで金融庁と銀行を非難していますが、個人的に銀行に恨みがあるわけでは全くありません。私の子供たちの世代に、好景気・低負担な社会で生きてほしいと思っており、それを阻害している要因が銀行と金融庁の信用創造の抑圧にあると思っており、緊縮財政や少子化はその結果だと思っているためこの構造を調査し、発信することが日本経済の復活のために重要であると考えています。金融庁は、国際的に活躍する銀行にのみ適応されるべきBIS規制を地銀にまで厳しく適応している続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました