ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

今後の米の未来

起業ニュース総合
2018年の中立金利2.5%2022年の中立金利3.5%こんなことあるわけないじゃないですか、では、なんでこうなるのか考えると、金利を4%まで引き上げるとアメリカには未知になるということなんだと思います。株価的にGAFAMが牽引した時代が終わる可能性もあります。超長期の部分は大型テックに依存しているのがアメリカです。今の金利低下、株価の上昇はフォワードガイダンス取りやめの効果ですが、上げられない金利より遥かに高いインフレと好調な経済があるためfedは頭を悩ませていると思います。アメリカのGDPが2期連続マイナスですが、在庫が減った分マイナスになっており、8%ほど総支出は増えております。これだけでもアメリカ経済はまだ強いです。先日の雇用統計を受けて、fed利上げ予想の動きが変化した図続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました