ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新築のトイレ「俺は和式一択、妻が嫌がって困る」という夫の投稿が物議

起業ニュース総合
画像イメージ
いつからか日本のトイレはしゃがんで用を足す和式便器から、座って完結する洋式便座にほぼ様変わりした。いまどき新築の家を建てる際、あえて和式トイレを選ぶ人などいないのでは? と思いきや、はてな匿名ダイアリーに7月末、「新築のトイレで揉めている」という投稿があった。
投稿主は、家を新築するにあたり「俺はトイレについては和式一択」という男性。ところが、これを嫁が激しく感情的に嫌がるので困っているそうだ。
「金を出すのは俺だし、(中略)これ以上拒否するようなら勝手に発注したろうかとすら思っているけど、トイレが原因で離婚なんてのも嫌だ」
と心情を吐露。「どうして和式ってそんなに嫌われるんだろうか?」とこぼしていた。(文:篠原みつき)
「嫁に代わって言ってやる。和式はやめてくれ」
The post 新築のトイレ「俺は和式一択、妻が嫌がって困る」という夫の投稿が物議 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました