ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

その思い付きはほんとうにビジネスチャンスですか?

これは昔からあるコピペだけど「誰もやらなかったことに挑戦する」こと自体は悪いことじゃないのだけど、本当にそれが「誰もやらなかったこと」なのかを調べる必要があって、更にその過程で「あえてやらなかった」ことだと気づくことが大事。それに気づかず思いつきでやってもほぼうまくいかない。 pic.twitter.com/9t6LstL76b— DK (@game_sennin) May 5, 2022「誰もやらなかったことに挑戦する」こと自体は悪いことじゃないのだけど、本当にそれが「誰もやらなかったこと」なのかを調べる必要があって、更にその過程で「あえてやらなかった」ことだと気づくことが大事。それに気づかず思いつきでやってもほぼうまくいかない。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました