ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

バチェロレッテ2、美紀ママの「最終面接」が強烈すぎた

起業ニュース総合
画像はプレスリリースより
「最終面接」というものは、得てしてただ、最終確認のために行われるものだったりする。バチェラー/バチェロレッテでは、シーズン終盤に家族との顔合わせが行われるが、穏やかな内容になることが多く、突っ込んだ質問もあまり出ない。そういう意味では最終面接的、とも言える。
でも、先日配信された「バチェロレッテ」シーズン2の尾崎美紀さん(28 ※年齢は番組内のもの)のママと男性陣の対面は、明確に意味を持つものだった。そして見ていて悲しくなるくらい、男性陣2人の差が歴然とした回だった。あと、美紀ママのグイグイ感が怖すぎた。もし恋人を連れて行ってあんなに根掘り葉掘り聞かれたら、後でめちゃくちゃ恋人に謝ると思う。(文:HOKU)
【関連】「私の方が稼いでいること、どう思う?」エリート女性に聞かれたらどう答えればいいのか
美紀ママの的確な質問の数々The post バチェロレッテ2、美紀ママの「最終面接」が強烈すぎた first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました