ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「お腹抱えて笑った」はいだしょうこが“流しそうめん”に挑戦。今週話題のYouTubeまとめ

起業ニュース総合
ビジネスパーソンなら、最新のYouTubeトレンドには敏感でいたいもの。そんなYouTubeトレンドを気軽にサクッとお届けするのが、100組以上ものタレントYouTubeチャンネルをサポートする、サイバーエージェントのおもしろ企画センターとの共同連載「週末、何みる?〜今週話題のYouTubeまとめ〜」です。おもしろ企画センターが運用するチャンネルのなかから、週明けに話したくなる話題のYouTube動画を、毎週5本ピックアップしてご紹介します。「お腹抱えて笑った」はいだしょうこがお家で流しそうめん[youtube https://www.youtube.com/watch?v=Pjknu7G59BY?start=&end=&w=480&h=270]出典 Youtube夏ですね。夏といえば「流しそうめん」ですね。元うたのおねえさんでタレントのはいだしょうこさんのチャンネル『はいだしょうこの歌とか、、、』では、マネージャーと2人で流しそうめんをして、さまざまな調味料で味わう動画をアップ。天然なはいださんに振り回されるマネージャーさん…。2人の掛け合いに、「お腹かかえて笑っちゃいました(笑)」「お二人の仲良しさが伝わってきてほっこりしました」などのコメントが寄せられました。みなさんもこの週末は、自宅でできる流しそうめんで涼んでみては?沖縄旅行気分に浸れ!ゴリが恩納村

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました