ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

サウナはとうとう“食べる”時代に。悩める若手が「しゃぶしゃぶ温野菜」に行ったらモヤモヤが吹き飛んだ

起業ニュース総合
ある月末の夜、新R25オフィスにて。悩めるビジネスパーソンがひとり…編集部・福田啄也:あ〜〜〜〜!!!! 今月も無事に終わった!!!!今月もいろんな仕事をやったなぁ…新しく入ってきた後輩の研修もはじまったし、下半期の戦略会議も佳境だし。すごく頑張ったはずなんだけど…うーん、なんかスッキリしないんだよなぁ…編集長・渡辺将基:福田! お疲れ。福田:あぁ、お疲れ様です…渡辺:あれ? 福田のくせに辛気臭いな。もう少しスッキリした顔しろよ!せっかく月末の金曜なんだから!福田:いやぁ、それが…今月もいろんなことにトライしたつもりなんですけど、いまいち活躍した実感がなくて。正直僕って、いろんなプロジェクトに関わっているので、ひとつの仕事で目立った成果を出せるタイプじゃないというか。渡辺:まぁそうね。福田:(否定しないのかよ)このままじゃつき抜けられずに埋もれていっちゃうんじゃないかと不安で。渡辺:なるほどねぇ…そういうことなら福田、今からサウナ食べに行かない?福田:…は? サウナを? 食べる…?渡辺:こないだニュースで見たんだけど、「しゃぶしゃぶ温野菜」で“食べるサウナ”っていう新しい鍋が始まったらしいんだよ。で、ちょうどその企業の方から「よかったら食べに来てください」という連絡をもらっててさ。あれを食べたら、福田みたいにモヤついてるヤツもスッキリすると思うんだよね。福田:えぇ…こんな暑いのに鍋

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました