ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

徹底解説|東南アジアのデジタル決済市場

東南アジアで急速に拡大しつつあるデジタル決済市場。群雄割拠の状態で、よく分からないという方も多いと思います。ということで、今回はシンガポールに拠点を置く、東南アジアテック専門の中国語メディア「7点5度」の1万字レポートを許可を得て日本語に翻訳してみました。少しでも理解のとっかかりになれば幸いです。もし好評であれば、同メディアの他のレポートも翻訳していこうと思っています。ですので、ためになったということであればLikeをいただいたりツイッターなどで拡散していただけると励みになります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました