ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ワークマンを支える「Excel経営」とは?という記事を読んで。

ワークマンといえばすごい勢いで成長している会社ですよね。まだ店舗に足を運んだ事はありませんが、報道等ですごい会社というのは何となく知っていましたが、Excel経営????という事で興味が沸いたので記事を読んでみました。 ワークマンを支える「Excel経営」とは?土屋専務に聞く|クラウド・データセンター | NTTコミュニケーションズ10期連続最高益を達成し、急成長を続けるワークマン。躍進の一翼を担った“Excel経営”の裏側を、立役者である専務取締役www.ntt.com 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました