ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「良識的な判断」についての思索メモ

最近「世間一般の価値観ハック」っぽい話を聞くのが趣味になってきた 建設業界の人材が減ってきてめちゃくちゃホワイトとか 旦那の収入があれば職業キャリアに影響のない学生出産が正解とか— べとりん (@piyoketa) July 20, 2022個人的に心理士業界ウォッチが面白いのも同じ理由で、めちゃくちゃ非合理な価値観を業界全体で維持していて緩慢に自殺していくのが側から見ていて面白いからというのがある— べとりん (@piyoketa) July 21, 2022続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました