ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「義理親からの新築祝いが1万円、非常識ですよね?」実家は10万円だったのに…という女性の不満に意見集まる

起業ニュース総合
画像イメージ
家を新築したとき、親からお祝い金を貰うのは当たり前だろうか。ガールズちゃんねるに7月上旬、「義理の親からの新築祝いが1万円だった」というトピックが立ち注目を集めた。トピ主は嫁の立場で、タイトルの通り義理の親からの新築祝いが少ないことに不満があるようすだ。
「うちの親からは10万円貰いました。(1万円は)非常識ですよね??」
と問いかけると、トピック内には「アテにする方がどうかと」「1万円か、お年玉みたい」など賛否両論で物議を醸した。(文:篠原みつき)
「経済状態による。金に困ってて1万円くれたら申し訳ない」
The post 「義理親からの新築祝いが1万円、非常識ですよね?」実家は10万円だったのに…という女性の不満に意見集まる first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました