ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「昨日はどんな日だった?」社畜が5分間の手書きメモで“別人”に

起業ニュース総合
がんばっても成果が出ない、評価されない…。人それぞれケースは違えど、今まさにそんな状況下に置かれている方も少なくないのではないでしょうか。今回紹介する『もしも社畜ゾンビが『アウトプット大全』を読んだら』(サンクチュアリ出版)の主人公・外山健も、自ら志願した社内新規事業プロジェクトの企画案が出せずに悩み続ける日々。真面目な性格からあがけばあがくほどに衰弱していき、心身の疲労が蓄積…。精気を失い、表情も乏しくなり、まるで「ゾンビ」のような状態になってしまいます。そんな中なにをやっても上手くいかず空回りばかりの外山ですが、とある「アウトプット」がきっかけで飛躍的な成長を遂げ、「ゾンビ」から脱出します。外山が実践した「アウトプット」とは…!?この記事はこんな人におすすめ!(読了目安:3分)・成果を出す方法を知りたい・社内から信頼を得たい・日頃のインプットが役に立っていないもしも社畜ゾンビが『アウトプット大全』を読んだらhttps://www.amazon.co.jp/dp/B09QQ2LSLV?tag=r2506-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1出典 もしも社畜ゾンビが『アウトプット大全』を読んだら出典 もしも社畜ゾンビが『アウトプット大全』を読んだら出典 もしも社畜ゾンビが『アウトプット大全』を読んだら出典 もしも社畜ゾンビが『アウトプット大全

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました