ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夫の夏のボーナスが「200万円超だった」と語る女性 「やっぱり大企業がいいな~と思います」

起業ニュース総合
画像はイメージ
夏のボーナスが支給され、共働きの夫婦の場合は支給額の違いで格差を感じることもあるだろう。キャリコネニュースのボーナスをテーマにしたアンケートには、
「私自身は派遣なのでボーナスも退職金もな~んにもありません。夫は1回の額面が200万超え位のボーナス」
と明かす50代後半の女性からの回答が届いた。
※キャリコネニュースでは「夏のボーナス」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから。 https://questant.jp/q/5WFVGPWJ
使い道は住宅ローンなどのほか「私のへそくりにしたり」The post 夫の夏のボーナスが「200万円超だった」と語る女性 「やっぱり大企業がいいな~と思います」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました