ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ラーメン店を即行で辞めた女性たち「丼をこぼしたら、謝罪してるのにネチネチ言われ続けた。さすがに精神的に参った」

起業ニュース総合
画像イメージ
仕事を即行で辞めたエピソードの中に、「ラーメン店を即行で辞めた」回答が複数寄せられた。タチの悪い先輩店員に耐えかねて退職した人の、苦い経験を紹介する。(文:林加奈)
※キャリコネニュースでは引き続きアンケート「仕事を即行でやめた人」を実施しています。回答ページはこちら https://questant.jp/q/HF78WM9H
「笑っていないのに『何笑ってるんだ』とネチネチ」
The post ラーメン店を即行で辞めた女性たち「丼をこぼしたら、謝罪してるのにネチネチ言われ続けた。さすがに精神的に参った」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました