ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

年収350~400万円のボーナス事情 「36万円。日々のクレカの支払い等が多い」「マンションを購入したので……」

起業ニュース総合
画像はイメージ
キャリコネニュースでは夏のボーナスをテーマにアンケートを行っている。ボーナス額は年収帯によって似通っていることが多く、年収が350万~400万円の20代読者のボーナスは、40万円前後が目立っていた。年収350万円だという20代前半の女性は、
「昨年も今年も変わらず40万円。数千円増えた程度。年をとり、年齢給がほんの少し上がったため。まだ海外旅行に思いっきり行ける雰囲気ではないので、それまで貯金。独身のうちに自分の好きなことに思いっきり使いたい。一万円程度、ごはんや趣味に使うつもり」(宮崎県/営業/正社員・職員)
と回答している。
※キャリコネニュースでは「夏のボーナス」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから。 https://questant.jp/q/5WFVGPWJ
「昨年は32万円、今年は40万円まで増額」だが、不満が残る人も
The post 年収350~400万円のボーナス事情 「36万円。日々のクレカの支払い等が多い」「マンションを購入したので……」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました