ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

デジマって新しい電気量販店ですか?

こんばんは。がくです。今日はお仕事がお休みなので、お昼ごろから吉祥寺に繰り出し、カフェからお届けしています。さて今回はデジタルマーケティングについて、学んだ内容をお伝えしていきたいと思います。デジタルマーケティング通称「デジマ」です。デジマって最初に聞いた時に、電気量販店コジマ的な何かかなと思った記憶があります。このデジマとはいわゆるマーケティングの中の一種で、近年発達したデジタルを活用したマーケティングの事らしいのです。(そのままかい。もっと理解しとけやアホ。)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました