ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【たった4年でFIREできた元会社員が教える】 お金のために働く必要がなくなる 4つのステップ[その2] – 投資をしながら自由に生きる

「お金は欲しいけど、あんまり仕事はしたくない」「仕事はキライじゃないけど、一生お金のために働くのはイヤだ」
そんな思いが少しでもあるのなら参考にしたいのが、入社4年目の26歳でFIRE(経済的自立と早期リタイア)を果たした遠藤洋氏の著書『投資をしながら自由に生きる』(ダイヤモンド社)だ。仕事をしながら小型株集中投資によって資産を築いた著者が、「最速でお金から自由になる」ための秘策を伝授! さらに、お金にも時間にも場所にも縛られず、好きなことで楽しみしながら収益を得て、自分の人生を最大限に満喫する方法を徹底指南する。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました