ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

21世紀を代表する会社の条件

自分のメンターの窪田さんから今回のテーマをいただきまいした。サイバーで働く上で、社内の課題を発見し、それを解決していく全社人材になって欲しいという期待込められたテーマだと解釈しています。このテーマについて熟考している中で、一番シンプルだったのが、「21世紀を代表する人間が働いていた(もしくは働いている)会社」です。自分の使命は「令和の渋沢栄一になる」です。この使命を「21世紀の渋沢栄一になる」とすればいいのではないかと思うので、これからとりあえずそうします。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました