ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

遠のく「1.5度目標」 日本でニュース担っているのだろうか・・・

最近の投稿
ウクライナ侵攻によってロシア産の石油、天然ガスの輸入停止。その一方で朝日新聞で読んだのだと思うが、インドネシアの石炭を買いたい国が急増しているという記事が載っていた。COP26での動きなどを見ながら、この半年間で脱炭素の動きを見ていたが、逆回転が始まったのではないかという危機感を持っていたが・・・■温暖化、遠のく「1.5度目標」 22年排出1%増の試算6/7の日経新聞に出ていた記事を読んでいて、そうなのかもしれないとは思っていたが、22年排出1%増の試算という文字には愕然とした。記事には以下のような内容が書いてあった。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました