ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

『経営者の条件』(P・F・ドラッカー)ブックレビュー

ついに手を出しましたよ、ピータードラッカー氏の本に。ドラッカーでいうと直近で有名なのは漫画の『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの 「マネジメント」を読んだら』だと思うんだけど、なんとなくそっちよりちゃんとした本に興味があって、『経営者の条件』にしました。この本ねぇ・・・ちょっと読みづらかった(笑)例がわかりづらかったからかな…。でもいつもの、1回線を引きながら流し読みして、2回目でメモを取りながら読んで、そのあとレビューを書く・・・の流れで、なんとか理解を深められそうです。この本の主題は、『エグゼクティブの任務は成果をあげることであり、その力は努力で身につく』。さぁ行ってみましょう。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました