ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

どこを切っても◯◯◯◯◯に!

こんばんは、檀浦です。 メンターコーチング (セッション力向上を目的としたコーチング) を受けた際に、 「コーチとしてクライアントと  どんな関わり方をしていきたいの?」 というような質問をされました。 それを受けて僕が思ったのは、 =============== 短期的な関わりではなく、 長期的に人や企業(組織)の成長に 関わり続けていきたい =============== ということでした。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ "マーケティングは一日あれば学べる。 しかし、使いこなすには一生かかる。" ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 「マーケティングの神様」と称される フィリップ・コトラー教授の名言ですね。   これってのは、 マーケティングはもちろんですが コーチングもそうだし、 セムコスタイル(セルフマネジメントスタイル) もやっぱりそうだとおもうんですよね。 本当に使いこなすというのは、 自分に適用していくということで、 僕的にいえば、 『自分らしいスタイルにする』 ってことになります。 そこまでのジャーニーをどう楽しむか♪ 僕は、そんなところに 魅了されちゃうんですよね〜。 となったときに、、、 僕が提供している マーケティングをテーマにした コーチングというのは 3ヶ月でオリジナル商品を セールスして売れるように (ポジショニング、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました