ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【6/13(月)12:00〜オンライン開催】セカンドキャリア談話室~人生100時代のアレコレをゆる~くおしゃべり~@ZOOM

キャリアアップ

\人生100年時代の夢も不安も妄想も(?!)ゆる~く一緒に話ましょ/

セカンドキャリア談話室 6月も、またまたのんびりOPENです!

研修講師などを務めるキャリアコンサルタントの中野敦志をマスターに迎え始まった、

架空の喫茶室をイメージした「セカンドキャリア談話室」。

6月の開催です♪

これまでの人生で紡いできたキャリアと、これからのことアレコレ自由に言葉にして、

アジェンダなく、ゆる~く話せる場所。

お食事やお茶しながらでもOK



ただし参加者交流イベントなので、「耳だけ」はお控えくださいmm



前回は幅広い年代が集まり 仕事獲得経路 学び直し スキルアップ コミュニティづくり

などのお話で盛り上がりました!

いつも時間が足りないのですが、「午後もまた頑張りましょー」とサクッと終わります(笑)

家や職場の近くにできた憩いのスポットのように、ふらっと気楽にお越しいただけると嬉しいです。

※オンラインですのでアクセスいただくだけです※

 

**マスターの中野さんからのメッセージ**

人生100年であろうがなかろうが、楽しく働かなければと思います。

長い人生をどう過ごすか。しっかり向き合って、ゆるりと考える。

そんなきっかけにしていただければと思ってお待ちしています(^^♪

 

●開催日時

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました