ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【社員インタビュー】 プロダクト部門 プロダクトマネージャー|飯田 悠斗さん

Rettyへ入社した経緯を教えてください!2019年にRettyへ新卒入社をしました。学生時代に自分でサービス開発をしていて、技術的な課題にぶち当たった時にRettyが主催していたエンジニア向けのミートアップに参加しました。それがRettyとの出会いでした。そこでお声がけいただき、カジュアル面談などで何名かの社員の方と会わせていただきました。その後、自分がやっていたサービスが頓挫してしまい、クローズすることになった際に、Rettyの社員の方に「うちに来なよ〜!」とお声がけしていただいたこともあり入社に至ったという経緯です。なぜRettyを選んだのか、という点については3つ理由があって①MAU4,000万を超えるサービスで、どのように意思決定されているのか知りたかった②新卒から裁量大きく働ける③どの社員の方に会っても雰囲気が良かった、自分とマッチしたという3点です!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました