ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【凡人のジレンマ】大学生が一から企画を立ち上げ学んだ思考法

最近の投稿
このnoteの目的は、その辺にいる大学生の自分が瀬戸内海に浮かぶ男木島という小さな島での島おこしプロジェクトである、男木島倉庫プロジェクト『あいきえん』という組織に所属し、『酒きえん~男木島で地酒映え~』という地酒の飲み比べ会の企画を立ち上げ、そこで学んだ様々な経験をnoteに書き起こすことで自分自身のアウトプットにすることが目的です。自分のアウトプットしたものが誰かのインプットになることを願っています。1. はじめに続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました