ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

放屁たるアイデアを精子のごとく大量に

アイデアと言うものは元々価値のないものだ。さまざまなプロセスを得てアイデアがカタチになることで初めてアイデアは価値をもつ。シカティアイデアと言うのはタネであり方向性であり可能性でありファンタスティイクッな未来のきっかけである。アイデア出しをしなければ何も始まらないのもジジトゥ。シリキウドゥンドゥリジリドゥ。あるプロジェクトでなかなか進まないというか堂々巡りの感じになっていたので仲間内だったこともあり私は正直に飽きたと言った。それを拾っていただき一旦そこから距離を置いて良いことになった。マコトのYASASHISAに感謝であるが飽きたら飽きたで全く違うアプローチや既存概念を破壊するなど膨大なアイデアを絶え間なく提供しなければ私の存在価値はなくなる。流れがイイ時はブレストが習慣化されていることを思い出した。脳のどこを相対的に多く使っているかの違いなのではないかと思っているがその人が何に向いているか何に向いていないかは本当にジューヨーでジューシーである。無意味で無価値な創造を!きっとその先に何かがあるだろう!1日アイデアをどれだけ出せるか。そういうチャレンジもやってみるか。精子のごとき大量のアイデアを!イカくさくってしょーがねえYO!ダップンダッ!!!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました