ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「左利きあるある」を須田亜香里が語る! 両手でメイク?利き顔も左? – すごい左利き

10人に1人という左利き。自身も左利きで、『1万人の脳を見た名医が教えるすごい左利き』著者の加藤俊徳医師によると、左利きには「ひらめき」や「独創性」など、右利きにない様々な才能があるそうです。実際、左利きとして知られる有名人の中には、他にはない天才性を見せている人も多くいます。
そこで、加藤先生が各界で活躍する「すごい左利き」の才能を深掘りする新企画【すごい左利きファイル】をスタート。第二回に登場するのは、アイドルグループ・SKE48のメンバーとして人気の須田亜香里さんです。
全3回でお届けする須田さんへのインタビュー。本記事では須田さんの秘めたる才能、そしてそれを覚醒させる方法をお届けします。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました