ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

事業再構築補助金の審査項目をすべて押さえているのに 採択の可能性ゼロの事業計画書を作ってみた

行政書士・社労士・診断士の長岡です。YouTubeの補助金解説用に記事を一本書いてみました。タイトルのとおり、事業再構築補助金の事業計画書ですね。いってしまうと、「こんな申請書じゃ通らないよ」と批判するための材料なのですが、せっかくなので形式的には「それらしいもの」を用意してみました。読んでいると「この人ちょっとアレなんじゃ……」と思われるかもしれませんが、近日中にYouTubeで突っ込んでいく予定ですので、温かく見守っていただけると幸いです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました