ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

カフェ開業を志す若者たちへ『最低限カフェ開業を志す時に知っておくべき現実の事』

カフェ開業をしたいと思っている若者は少なくありません。僕の知り合いの中でも多くの年下の子達がカフェを開業するにはどうしたかまた、どうしたらいいかを聞いてきます。本気で開業準備をしている人はその先に待ち受けていることについてどのようなことが起こるか想定しながら準備していると思いますが、「カフェを『いつか』開業したい」と思っている若者たちは現実をまだ見ていないのが事実だと思います。今回は若者に向けた、『最低限カフェ開業を志す時に知っておくべき現実の事』に付いて書いていきたいと思います。開業準備を行っている人やカフェを開業する準備を始めようとしている人、すでに開業している人もぜひ一読していただければ幸いです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました