ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

アラサーの自称“非モテ女性”の「自分に釣り合う『気持ち悪い』レベルの男性には惹かれない」という声

起業ニュース総合
画像はイメージ
「見た目が好みじゃないとつき合えない」というのは男女どちらからも聞く言葉だが、ガールズちゃんねるに5月上旬、「自分に釣り合うレベルの相手には惹かれない【分不相応】」というトピックが立ち注目を集めた。
トピ主は「恋人がいたことがない」というアラサー女性。「私は相手の見た目に対して高望みです」と切り出すと、「間違いなく非モテの部類なのですが、お付き合いする人は見た目がタイプの人が良いと思ってしまいます」と正直に告白。マッチングアプリ等で出会いを求めたこともあるというが、
「数少ない寄ってくる男性は申し訳ないですが『気持ち悪いな』と感じてしまうレベルで、でも側から見たらこのレベルが釣り合っているのかなぁと思います」
と他人も自分も下げながら自虐的に書き込んだ。(文:篠原みつき)
「夢見るのは自由だよ。しょせんは夢だけど」
The post アラサーの自称“非モテ女性”の「自分に釣り合う『気持ち悪い』レベルの男性には惹かれない」という声 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました