ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【精神科医が教える】 「イヤな気持ち」を吹き飛ばすたった1つの考え方 – 精神科医Tomyが教える 1秒で幸せを呼び込む言葉

『精神科医Tomyが教える 20代を迷わず生きる言葉』がついに6月刊行、増刷を重ねて好評多々の感動小説『精神科医Tomyが教える 心の荷物の手放し方』の出発点となった「1秒シリーズ」『精神科医Tomyが教える 1秒で元気が湧き出る言葉』から、きょうのひと言!
未来がどうなるかなんて、誰にもわからないでしょう。ある程度の予想はできても、正確に予測することはできません。もし未来を正確に予測できる人がいたら、確実に投資で利益を上げて、大金持ちになれます。でも、そんな人はいませんよね。自分の未来もそうです。どうなるかを正確に予測することはできません。だからこそ、楽観的に考える人もいれば、悲観的に考える人もいるでしょう。いずれにしても、自分の未来をつくるのは、自分自身。ちょっとでもいい未来を迎えるためには、どうすればいいのか? 精神科医Tomy先生の言葉が心に響きます!
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました