ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「母の感覚に恐怖を覚えました。いわゆる毒親だと思います」 とある40代女性の回想

起業ニュース総合
画像はイメージ
「毒親」という言葉があるが、子どもにどんな言葉を発していると、そんな風に呼ばれてしまうのだろう。埼玉県の40代女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他)は、
「よくそんな言葉を我が子に言えたもんだな、と母の感覚に恐怖を覚えました」
と振り返る。(文:草茅葉菜)
※キャリコネニュースでは「親に言われた衝撃的な言葉」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/T1VGTI8Q
「ずいぶん大人になってから納得しました」The post 「母の感覚に恐怖を覚えました。いわゆる毒親だと思います」 とある40代女性の回想 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました