ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

毎日定時退社で年収530万円、これで十分では? とある40代男性の投稿に思ったこと

起業ニュース総合
画像はイメージ
ああ、それにしても不景気だ。金持ちも貧乏人も、みんな口をそろえてそう言っている。貧乏人が言う「不景気」には当人の努力不足の面もあったりするが、金持ちがそんなことを言い出すといよいよ危険信号。
ちなみに僕は当然、努力不足の貧乏人だ。なのでこの不景気感については半分ぐらいは自分のまいた種と思い込んでやり過ごすことにしている。まあその、こういうご時世なのであまり上を見ないようにして生きるってのも大事な処世術なのかもしれない。今日はそういう境地に至った人を紹介しよう。(文:松本ミゾレ)
「人生疲れたからこれで落ち着いた」
The post 毎日定時退社で年収530万円、これで十分では? とある40代男性の投稿に思ったこと first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました