ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

CommercePickにコラムを掲載していただきました。『ECの立て直し:【フェーズ2】「やろうとしていること」と、そのための「手法、やっていること」が合っているかどうか』

CommercePickにコラムを掲載していただきました。『ECの立て直し:【フェーズ2】「やろうとしていること」と、そのための「手法、やっていること」が合っているかどうか』https://www.commercepick.com/archives/17064機能やトピックスでなく、このような大きなテーマというか、ビジネス全体的なことを短い文章でわかりやすく書くということは非常に難しいと思います(私の能力かもしれませんが)。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました