ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

変化する世の中でも変わらないランサーズの信念と作りたい世界

こんにちは。ランサーズ創業者で代表の秋好です。早いもので創業から14年、ランサーズが東証マザーズ(現グロース市場)に上場してから今年で3年目になります。ランサーズは上場後すぐに新型コロナウイルスのパンデミックが起きたりと、特殊な状況下になりながらも会社を運営してきて、既存のサービスをブラッシュアップしながら、新しく教育事業にも参入しました。今回は改めてランサーズが思い描く社会と、そのために何をしているのか、今後どうしていきたいかなど、私自身が仕事を通して実現したいことについて話していきたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました