ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「レモンサワーが飲みたくなる動画」は本当に飲みたくなるのか? “麒麟特製”の本気を浴びてきた

起業ニュース総合
「日本のレモンサワーを、新しく。」そんなコピーを掲げ、4月12日に新発売される「麒麟特製 豊潤レモンサワー」。手間暇かけた“麒麟ならではのこだわりの製法”で実現した「新しく上質な美味しさ」が売りだそうですが…編集部内で唯一“レモンサワー飲まない派”の筆者は、正直思いました。「いやレモンサワー、これ以上どう新しくなるのよ…」。「“こだわりの製法”とかよく聞くけど、正直どういう違いがあるのかよくわからない…?」「実際はもう誤差レベルなのに、とりあえず“新しく”って言ってるだけなんじゃないの…?」そんななか、麒麟のご担当者さんから追い討ちをかけるように「めちゃくちゃレモンサワーを飲みたくなるPR動画を作成しました」と連絡が。そこまで言うなら…“レモンサワー飲まない派”の筆者が、忖度なしでツッコませていただきます。〈聞き手=サノトモキ〉ぶっちゃけ、レモンサワーの味の違いがよくわからないんですけど…サノ:事前にお伝えさせていただきましたが…僕は普段、あまりレモンサワーを飲まない派の人間です。井上さん:はい、お聞きしております(笑)。今回お相手を務めていただく「麒麟特製」ブランド担当の井上さん。麒麟特製エンブレムと同じ金色のネクタイが似合う爽やかな笑顔サノ:僕が飲むのはだいたい、ビール、日本酒、ワインで…レモンサワー特有の“刺激強めの味”にちょっと苦手意識があって、レモンサワーはたまに同席した

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました